AKM C.P.COMPANY スタート

2018~2019秋冬ラインアップから、新しく 

AKM,     C.P.COMPANY  が加わりました。

 

AKMは、シンプルでミニマルな商品を作りあげる国内屈指のブランドです。エッジのきいたカッティングデザイン、タイトなシルエットパターンが特徴的です。

店のコンセプトにもよく合う、ラグジュアリーでスポーティーなアイテムや、ミリタリーテイストのアイテムを厳選させてもらい展開することとなりました。

 

C.P.COMPANYは、以前にも店舗で取り扱いさせて頂いてたので、ご存知の方も多いかと思います。

マッシモ・オスティによって創設されたブランドで、ミリタリーウェアを軸に ”アーバンスポーツウェア” を生み出しました。特に

GARMENT DYEという独自の染色が特徴的です。

現在はストーンアイランド、モンクレールなどのデザインも手がけたポールハーベイ氏らのデザインチームにより作られてます。

 

両ブランドとも、雑誌LEONなどにもよく取り上げられてますので、ご覧になってみて下さい。

 

明日からはもう9月。

日の暮れが徐々に早くなり、暑いなりにも季節の移り変わりを感じるようになってます。

暫時、バスクへ行って秋を味おうてみて下さい。(笑)