展示会とポップアップストア

来季の展示会終了しました。

最後に行ってきたのは、AKM, 1piu 1uguale3  の秋冬の展示会です。

商品はアップ出来ないので、展示場からの一望と、担当女性(許可を得てます)をパシャ!

ザ・リッツ・カールトン東京のスウィートルームでした。

ホテルの中で迷子になってしまうようなとこでしたが、AKM,1piu 1uguale3  の商品はそこに似合うような洗練されたアイテムばかりでした。

期待してお待ち下さい。きっと、納得して頂けることと思います。

 

その後、HYDROGENのポップアップストアーに向かいました。

まずは写真をご覧ください。

何枚か抜粋し載せてみました。

今回はデザイナーのアルベルトさんも来る予定でしたが、イタリア全土の移動制限で来日できませんでした。

 

デザイナーのラッキーナンバーである17の数字にちなみブランド設立17周年を記念したイベントです。

場所は渋谷キャットストリート B-SIDEで、期間は3月13日~22日です。

告知が遅く申し訳ありません。    あと2日です。

 

コラボ商品が多数並んでました。

アルファロメオとコラボのパーカー、カッパとのTシャツ、スペルガとのスニーカー、国産メーカーとの傘や着物一式など17のコラボレーションアイテムが並んでました。

 

店でも欲しいアイテムがあったのですが、ここでだけということです。

 

東京近郊の方やたまたま東京におられる方、よかったら見に行ってみて下さい。

 

えいことがあるかもです。(*´∀`*)